池袋JK風制服リフレ西口制服オーディション 
営業時間:12:00〜24:00
TEL/03-6907-0527

写メ日記

メニュー

?>

写メ日記

は な び🎆

2017/06/23 11:42

こんにちは🎶
はなびです🎆
今日はちょっとはやい12時半から16時までだよ🙌
平日休みでひまだななお兄さん🎶はなびとあそびませんか💑?
そろそろ夜遅くも入りたいけど9時10時には眠たくなってしまうことが多くて夜に入ろうか悩む🤔🤔💭
ずっとまえに夜中に入った時の夜の池袋のわくわくかんがすごかった😶❤️
また夜入ってみたいからいつはいるか考えよう🤔🤔💭
最近雨続きで心もじめじめしちゃいそうです😞
梅雨は1年の中で一番嫌いです😭はやく終わって夏になぁれ🎶
夏はあついけど虫の声とか河原とか田んぼの匂いが心地いいというかすごくからだにぐんぐん漲る匂いだからだいすき😶❤️
夏場はたくさんビキニコスプレ着たいな🙌🙌9はなび9

みずほ♡

2017/06/22 15:16

こんにちは♡みずほです♡
本日15:00〜23:00で出勤です!
昨日出勤出来なかったので是非遊びにきてください( i _ i )

9みずほ9

{CAPTION}

うさ出勤中です♪

2017/06/21 19:29

お久しぶりです(>_<)
うさ久しぶりに出勤しました!!!
今日は朝の5時!ラストまでいます😊

うさと遊んでくれる方いませんか?😭
日頃の疲れをうさと一緒にほぐしましょう♪

天気が少々悪いですが
ぜひ会いにきてください(>_<)
おまちしておりますっ!

9うさ9

{CAPTION}

❁ひなた❁

2017/06/20 18:59

こんばんは!ひなたです!
今日は~22:00の予定です(❁´ω`❁)

今日はポカポカを通り越しして暑いくらいでしたね☀️暑いと疲れやイライラも増すきがしますよね( ´•ω•` )お兄さんたちの疲れを癒すべく今日も精一杯マッサージしますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね❁そしてそして、わたしの手はどうもマッサージ向きらしく気持ちいいと評判(?)なのでぜひ味わいに来てください!

{CAPTION}

❁ひなた❁

2017/06/19 19:00

こんばんは!ひなたです!
休み明け月曜日ってことで朝からだらだらしたい気持ちを抑えて授業頑張ってきました!!
お仕事終わりのお兄さん達!まだまだ頑張ってるお兄さん達もお疲れ様です!
お疲れな身体を精一杯癒すのでぜひぜひ遊びに来てくださいね❁

お電話ご予約お待ちしております!
今日のお写真はメガネ👓と(笑)
{CAPTION}

9ひなた9

みずほ♡

2017/06/19 15:27

こんにちは♡みずほです♡
本日出勤する予定ではなかったのですが出勤出来ることになったので出勤しました!土日ぶりの出勤です!楽しみだなぁ♡
15:00〜23:00の出勤になります♡
たくさんのお兄さまに会えますように!
是非みずほに会いにきてください(ノ_<)

9みずほ9

{CAPTION}

は な び 🎆

2017/06/19 12:57

出勤しました🎶
18時までいます😶❤️
今日は平日でたまたま休みだぁ!でも予定がない😭
な方はなびとあそびませんか?😶❤️
今日ものんびりお電話お待ちしてます🎶今日はマイクロビキニの写真です💑
マイクロビキニはすずしくて動きやすくていいね😻
夏場は逆リフレしてもらいたいです💑ローションがつめたくてひんやりするから🎶
あのヌルヌルした感じも好きです💑💑

は な び 🎆

2017/06/18 12:06

こんにちは🎶 はなびです🎆
今日も18時まで🎶
今日は昨日より曇気味でなんだか涼しいですね🙂➰🙃
暑すぎず寒すぎずがいいですね😻
なつばのこういう程よい涼しさがなんとなく好きです😶❤️
今日は涼しめだったのでふわふわしたワンピースに挑戦してみた🙌
うーん胸周りがやっぱりちょっとくるしというか締め付けるというか…
下着だけでも締める感じがするのに余計しまっててちょっと不快かも😭
でもたまにはこういう服もいいかなと思い今日は慣れるようにがんばる😖
今日もお待ちしてます🎶
はなびと遊んでってください😶❤️

は な び です🎆

2017/06/17 12:09

こんにちは🎶はなびです🎆
今日は13時から18時までいます🎶
最近暑くなったり寒くなったりと服の着回しが大変ですね😞
暑い日はワンピースとかピチってする服着ると暑く感じるから
ダボダボの服しか切れなくなってしまった😭
女の子らしいワンピースを着たいともおもうけどぎゅってなるのがどうしてもなれなくて最近瞬く間に切れなくなってしまった😓
慣れて切れるようにならないと😞
ゆったり動きやすい服が一番😏
休日だけど予定が空いてるお兄さん夕方まで予定がないお兄さんたち🎶
はなびとよかったら遊んでくださいな😶❤️

みずほ♡

2017/06/16 19:03

こんばんは!みずほです🐶💗
昨日たくさんのお兄さまに会えて嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。マイクロビキニを着せてくれるお兄さまがほとんどで恥ずかしかったけど嬉しかったです♡次は違うコスプレで遊びたいなあ♡
今日は23:00まで出勤しています♡明日から月曜日まで出勤できないので是非お仕事帰りに遊びにきてほしいなあ😢ご予約お待ちしております!

9みずほ9

{CAPTION}