2021/11/13 07:00
女の子といちゃいちゃできるお店は
(キャバクラ、風俗、リフレetc…)
池袋だけでも数百件。
都内で見ると数千件と言われるほどに
多くのお店があり多くの女の子がおります。
ただその中で本物の18歳、19歳はどのくらいいるのか?
性格も良く、見た目もかわいい女の子はどのくらいいるのか?
上記項目をクリアしている正確な人数は
わかりませんが私の経験上で予想しますと
女の子の全体の1割もいないはずです。
特に風俗店ではHPに記載されている年齢の
+3〜4歳が実年齢というお店が多いのが実情です。
そんな中池袋西口制服オーディションはどうなのか?
実年齢通りの表記、加工のないプロフィール画像、嘘偽りのない紹介文。
ここまで大きなグループになった結果が示す通りの健全なリフレ店です。
制服グループの中でも特に厳しいとされている
面接にクリアした女の子のみが在籍できる
厳選された10代、素人の女の子だけが集まっている池袋店。
1度ご利用いただければレベルの高さに
お気づきいただけることでしょう!
本日も12時オープンから圧倒的美少女率の高さ!
ご指名なしフリーでのご利用でも満足度の高さお約束いたします。
【推しメン限定フリー割】
通常フリーアロマコース
60分8,980円が→6,980円
2,000円もお得なんです!
ただのフリーではございません。あなたのご要望に合わせた女のコが向います!
黒髪 色白 スレンダー ロリ 巨乳 好みに合わせてご案内致します!
ご希望が無くてもランキング上位や激カワの新人さんから優先的にご案内させて頂きます!
本日のパス ワード「1113」です
上記パスワードがない場合は適用不可ですので予めご了承ください。
お電話お待ちしております→03-6907-0527
池袋西口制服オーディション→http://ikebukuro-refle.jp
個室での密着はもちろん、お散歩コースで隣を歩かせてみんなに自慢したくなる容姿!
小さなお顔に細く長い綺麗な脚。8頭身どころではありません。9頭身です。
ここまでの容姿ですから読者モデルの誘いも日常茶飯事。原宿へ行けばアイドルにスカウトされるなど、手の届かない存在になってもおかしくありません。
人懐っこく、明るい性格で新人さんながらすでに本指名のお客様も多い、リフレが初めてのお客様にもおすすめできる女の子です!
一般人離れしたSSS級との密着をぜひお楽しみください!
北口近くの地下道から東口へ抜け徒歩2分ほどで
只今レンタルルームお試しキャンペーンにつき
通常交通費2000円の東口エリアでも交通費無料でご案内です。
この機会に池袋の派遣型リフレをお楽しみください。
文字通りあなたが18歳なりたて美少女達の制服を脱がせちゃいます
恥ずかしがりながらあなたに制服を脱がされる姿を想像してみてください
あの動画の様に完全に止まってしまった美少女ロリ達
さて、どうしましょうか?じっくり見学するもよし
逆アロマで敏感な反応を見るのも醍醐味。
出勤を確認して→ http://ikebukuro-refle.jp
ご予約はお早めに!☎03-6907-0527