2018/08/13 08:30
今日は13日の迎え盆、ご先祖様をお墓に行ってお迎えする日です
1年に1度の行事ですので、ご先祖様を思い出して供養してください。
そんなお盆もサービス業を中心に仕事の方はたくさんいらっしゃいますよね?
それなら供養よりもまず、お盆返上で働く皆さんが癒されなければいけません!
癒しといえば池袋西口オーディションです!
当店なら18歳・19歳の女の子が疲れた貴方をしっかり癒します。
ミニマム・ロリ・スレンダー・巨乳
制服・マイクロビキニ・透け透けマイクロビキニ
最高の癒しをぜひ池袋西口オーディションで!
↓フリーでお得にお遊びいただける割引イベントも開催中です↓
【推しメン限定フリー割】
通常フリーアロマコース
60分8,980円が→6,480円
2,500円もお得なんです!
ただのフリーではございません。あなたのご要望に合わせた女のコが向います!
黒髪 色白 スレンダー ロリ 巨乳 好みに合わせてご案内致します!
ご希望が無くてもランキング上位や激カワの新人さんから優先的にご案内させて頂きます!
本日のパス ワード「0813」です
上記パスワードがない場合は適用不可ですので予めご了承ください。
お電話お待ちしております→03-6907-0527
池袋西口制服オーディション→http://ikebukuro-refle.jp
擦れてない完全素人!ピュアガールのさきちゃん!
小柄な体型に引き締まったクビレ、たわわなEカップ!
ミニマムロリ好きは必見!
一緒にお遊びしてみてらハマっちゃいますよ?♡
ミニマムスレンダーの更に美少女!
お顔が公開できないのが非常に悔やまれます・・・。
お顔公開したら予約殺到間違いなし♡
妹キャラのりさちゃんとお遊びは、背徳感マシマシ!?
ビックリするぐらいの小顔の美少女のえりなちゃん!
あの引退目前の歌姫、安室ちゃん似!
スタイルも細身で、モデル体型!
なかなかお目にかかれないレア出勤なので
お盆チャンスです!
カップルのみなさんであふれる観光地やホテル街もありますが
池袋西口は全くもってそんなものに影響無し!
こっそりと遊べるホテル多数 ♪
繁華街でもこっそり営業しているホテルも数件
穴場的存在感のあるホテルでこっそりとプレイ
北口近くの地下道から東口へ抜け徒歩2分ほどで
只今レンタルルームお試しキャンペーンにつき
通常交通費2000円の東口エリアでも交通費無料でご案内です。
この機会に池袋の派遣型リフレをお楽しみください。
文字通りあなたが18歳なりたて美少女達の制服を脱がせちゃいます
恥ずかしがりながらあなたに制服を脱がされる姿を想像してみてください
あの動画の様に完全に止まってしまった美少女ロリ達
さて、どうしましょうか?じっくり見学するもよし
逆アロマで敏感な反応を見るのも醍醐味。
出勤を確認して→ http://ikebukuro-refle.jp
ご予約はお早めに→ 03-6907-0527