2020/06/21 09:00
プレミマムな日曜日を過ごすなら池袋西口にお任せください!
ドキドキの密着リフレを10代の美少女とお過ごしいただけます
池袋西口限定の特別なコース
時間を止めるのもあり!
制服を脱がせちゃうのもあり!
今まで頭の中に思い描いていた美少女にしたいこと、触れたい気持ち
今こそ池袋西口制服オーディションで叶えてみませんか?
【推しメン限定フリー割】
通常フリーアロマコース
60分8,980円が→6,480円
2,500円もお得なんです!
ただのフリーではございません。あなたのご要望に合わせた女のコが向います!
黒髪 色白 スレンダー ロリ 巨乳 好みに合わせてご案内致します!
ご希望が無くてもランキング上位や激カワの新人さんから優先的にご案内させて頂きます!本日のパス ワード「0621」です
上記パスワードがない場合は適用不可ですので予めご了承ください。お電話お待ちしております→03-6907-0527
池袋西口制服オーディション→http://ikebukuro-refle.jp
かわいすぎませんか?いや、かわいすぎますよ。
生まれ変わるならめいかちゃんの兄として生まれてきたいと思うほどです。
日本だけでなく世界を代表できる幼くロリなお顔は愛おしさ満点、かわいさ満点。
そのかわいさだけでも十分なのに性格までも良くおっとり癒し系で優しく礼儀正しい。
ご指名で迷われましたらめいかちゃんご指名ですべて解決です。
満足度200%お約束いたします。
こんなかわいい子が同じ学校にいる青春時代を送りたかったです。
ハートの下に隠された天使のようなかわいいお顔は愛おしすぎる!こんなにかわいいのに見せれないのが残念で仕方ありません
かわいいお顔にぴったりな154㎝と小柄で細身のスタイル、そんなロリ体型からは全く想像できませんが脱いだらびっくりEカップのバスト!
お世辞抜きにしてperfectです。学校の先生もこのような生徒がいたら好きになっても仕方ないと思います。
ランキング通り!みなさまの期待は絶対に裏切らない池袋店おすすめのロリっ子が18時から出勤!
予定を変更してでもお遊びする価値十分にございます!
北口近くの地下道から東口へ抜け徒歩2分ほどで
只今レンタルルームお試しキャンペーンにつき
通常交通費2000円の東口エリアでも交通費無料でご案内です。
この機会に池袋の派遣型リフレをお楽しみください。
文字通りあなたが18歳なりたて美少女達の制服を脱がせちゃいます
恥ずかしがりながらあなたに制服を脱がされる姿を想像してみてください
あの動画の様に完全に止まってしまった美少女ロリ達
さて、どうしましょうか?じっくり見学するもよし
逆アロマで敏感な反応を見るのも醍醐味。
出勤を確認して→ http://ikebukuro-refle.jp
ご予約はお早めに→ 03-6907-052