池袋JK風制服リフレ西口制服オーディション 
営業時間:12:00〜翌5:00(最終受付)
TEL/03-6907-0527

10代ロリのパンツは何色?制服オーディションなら合法的に生パンを見ることができます!

メニュー

?>

news

10代ロリのパンツは何色?制服オーディションなら合法的に生パンを見ることができます!

2018/11/09 09:00

現役JKに街なかで聞いたらアウト。ですが当店の18歳、19歳の女の子なら合法的にパンツの色を聞けて生で見ることもできちゃいます!

 

 

10代の女の子がどんな下着を身に着けてるか気になりませんか?

 

 

 

風俗嬢とかキャバ嬢のような擦れてる女の子ではなく純粋でピュアな普通のかわいい女の子が付けている下着です。

 

 

 

女の子の下着事情が気になりすぎて私すごく自分なりに考えたことがあります。

 

 

 

清楚な女の子はやっぱり白かな?

 

 

 

見た目とは違って脱いだら以外にセクシーな下着かもしれない。

 

 

 

など色々と妄想を膨らませて気がついたら1時間くらい経過していた過去もあるほどです。

 

 

 

※この時は自分でも気持ち悪いと思いました。

 

 

 

私ほど下着について真剣に考えたことがある人はほとんどいないと思いますが女の子がどんな下着をつけているか気になったことはありますよね?

 

 

 

ちなみに統計によると

 

1位 白

2位 黒

3位 薄いピンク

 

 

だそうです。

 

 

 

ちなみに勝負下着になると

 

1位 黒

2位 白

3位 濃いピンク

 

 

と変わります。

 

 

 

当店のロリはみんな白やピンクが似合う清楚なロリばかりですが実は下着はセクシーで大人っぽい!

 

 

 

なんて子もいるかもしれません!

 

 

 

華金の本日は池袋西口制服オーディション自慢のロリの制服姿でのパンチラを合法的に楽しんでかわいいあの子のパンツを拝みましょう♡

 

 

 

★☆本日も開催!西口激安リフレ☆★

 

【推しメン限定フリー割】

 

通常フリーアロマコース

60分8,980円が→6,480円

2,500円もお得なんです

 

ただのフリーではございません。あなたのご要望に合わせた女のコが向います!
黒髪 色白 スレンダー ロリ 巨乳 好みに合わせてご案内致します!
ご希望が無くてもランキング上位や激カワの新人さんから優先的にご案内させて頂きます!

 

本日のパス ワード「1109です
上記パスワードがない場合は適用不可ですので予めご了承ください。

 

お電話お待ちしております→03-6907-0527

池袋西口制服オーディション→http://ikebukuro-refle.jp

 

 

★☆西口リフレPICKUP美少女☆★

 

スポブラが似合うほどのロリ!らいあちゃん

 

149㎝と小柄なロリ体型でお顔もとってもロリ!

 

合法的でもパンツを見たらいけないのではないかと思ってしまうほどに幼いんです!

 

制服を着せればかわいさ倍増のらいあちゃんに体育座りをさせてぜひパンチラを楽しみましょう♪

 

 

2000年に1度と言われた圧倒的容姿!にちかちゃん

 

にちかちゃんの生パンを見れたら孫の代まで自慢できます。

 

アイドル業界関係者も目をつけてると噂のお顔はSSS級どころの騒ぎではございません。

 

かわいくてサービスも良い。人気になって当たり前ですね。

 

 

JK中退年齢18歳!えるさちゃん

 

現役世代の18歳の生パンが見れます!合法的に!

 

144㎝と小さな身体、JKどころか中学生と言われても信じるほどに子供感満載な雰囲気を持つえるさちゃんと過ごす時間はロリ好きじゃなくてもロリに目覚めるほど魅力的です。

 

規格外のロリとの密着で1週間分の癒しを感じてください!

 

 

最安値レンタルルームは東口にあります 

北口近くの地下道から東口へ抜け徒歩2分ほどで

只今レンタルルームお試しキャンペーンにつき

通常交通費2000円の東口エリアでも交通費無料でご案内です。

この機会に池袋の派遣型リフレをお楽しみください。

 

☆更に西口制服オーディションを全力で楽しむためのコース紹介☆

 

★☆西口リフレ限定制服脱がしちゃおコース☆★

文字通りあなたが18歳なりたて美少女達の制服を脱がせちゃいます

恥ずかしがりながらあなたに制服を脱がされる姿を想像してみてください

 

 

★☆西口リフレ限定時間よ止まれコース☆★

あの動画の様に完全に止まってしまった美少女ロリ達

さて、どうしましょうか?じっくり見学するもよし

逆アロマで敏感な反応を見るのも醍醐味。

 

 

 

出勤を確認して→ http://ikebukuro-refle.jp

 

ご予約はお早めに→ 03-6907-0527